首がガッチガチで腰もなんだか怪しげな、木曜の夜。

こんにちは、きゅうぞうです。

昨夜は珍しくなかなか眠りにつくことができず・・・

 

そもそもベッドにもぐりこんだ時間も遅くなってしまって、

そのうえ眠りについたのが遅いだなんて、

 

いろんなことが、後々になって響いてくる感じ。

 

まず、今朝起きるのは当然遅くなり、

(最近、日の出が早くなってきたので、

これまでは感じなかった明るさに、「まさか寝坊?」と

一瞬ドキッとさせられます)

 

朝食、身支度と、あらゆるところにしわ寄せがやってきます。

 

当然日中の仕事のパフォーマンスは下がるし、

夕方近くなってくると、首はギコギコいうし、

なんだか腰も、もや~っと重くダルい感じ。

 

だんだんとリカバリーの効かない身体になりつつある、

ビミョーなお年頃なので(汗)

いまここで立て直しを図らないと、

後々もっとつらくなるのは目に見えているんです。

 

明日あと1日!と、明日だけは根性で乗り切れても、

せっかくの土日がグロッキーになってたらもったいない!

 

いつものルーティーンの体操をして(近々公開しますね)

そろそろ眠りにつきたいと思います。

 

そろそろ月の折り返し地点。

お疲れがたまりつつある方は、ぜひここらで立て直しをしてください。

怪しげなうちが花ですよ。