眠るが勝ち

こんにちは、きゅうぞうです。

週末のお休みがそろそろ終わりということで、

ちょっとだけブルーな私です。

 

プラス、なーんとなく今日は体調がいまひとつ・・・。

朝起きた時から、腰回りというか背骨の両サイドの筋肉が張っているし

(これは、スクワットの成果?!)

首筋から肩回りも張っててダルい。

 

今朝も快便だったのに、

なんとなくお腹も張っている。

こう書くとどこもかしこも張ってるじゃーん(笑)

 

そういえば、食欲もいまひとつ・・・。

快食の面でも、二重丸は上げられそうにない感じ。

 

こんな日は、とにもかくにもあれこれ考えず眠るが勝ち!

明日の朝起きて、少しでも和らいでいたらありがたいです。

 

身体を横にして休めるだけで、

後々大きな違いとなって表れることもあるので、急いで眠ろう!

 

こんな夜こそ、ヒース&ヘザーのエキナセアクランベリーハーブティー飲んで、

穏やかな眠りにつこうと思います。

 

皆さまもどうぞご自愛くださいね。

ではおやすみなさいzzz・・・