やったぁー!\(^o^)/ ついに金運の花が咲いた!

こんにちは、きゅうぞうです。

ハッと気づけば、もうこんな時間(^^;)

お肌のために、10時就寝を目標としているっていうのに

この有り様・・・。

 

今日のうちに、早くお知らせしたいニュースがあるんです!

ああ、いそがなくっちゃ。

 

な、な、なんと!

我が家の「金のなる木」が、めでたく開花しました~!(^^)

 

今日は晴れて温かくなるという天気予報だったので、

「金のなる木」のつぼみが気になったんです。

 

今朝、寝坊気味だったのにベランダに目をやると、

昨日までつぼみだったのに、

2つ、ちいさなちいさなお花が開いていたんです。

 

もうただ、ただうれしい!のひとことです。

 

1つずつのお花は本当にちいさくって、

女性の小指の爪くらいでしょうか。

淡いピンクのカワイイ花びらなんですよ。

 

一説によると、金のなる木の花を咲かせるのは結構難しく、

何年も育てていても、

見たことがないという方も珍しくないんだとか。

 

我が家はおかげさまで、2年連続の開花宣言です♪

 

昨日のおひなさまのお片付けのあと、

またまたこんなうれしい出来事がやって来てくれるなんて。

とびきりのしあわせものです。

 

これから1つ、また1つとちいさな花が開いていくのを、

じっくりと愛でたいと思います。

 

願わくば、すこーしずつ開花していってほしいなあ(^^)

 

今回ばかりは、これからズンズンと金運が急上昇しそうな気がしてならない私。

このパワーを、いつもブログを読んでくださる皆さんにおすそ分けさせてください。

 

明日ゆっくりこのうれしいニュースを書こうか

とも思ったのですが、

やっぱりホットなうちにお届けしたくって、

ギリギリですが今日中にお知らせできてよかったぁ~(^^)

 

また、今後の成長をお伝えしたいと思います。