韓国ドラマ「不滅の恋人」本日夜9時よりスタート!

こんにちは、きゅうぞうです。

私としたことが、ひな祭りにうつつを抜かして?

こんな時間に・・・!

 

本日3/3、夜9時よりNHKBSプレミアムで、

新たな韓国ドラマがスタートするんです。

 

タイトルは「不滅の恋人」。

2人の王子が、1人の女性をめぐり、

また王位をめぐって対立する、時代劇です。

 

本国でも、ちょうど1年前の2018年3/3より放送された、

と聞いて、不思議なめぐりあわせだな~と、

見る前からなにかと気になるドラマです。

 

時代劇とはいっても、

ラブストーリーがふんだんに盛り込まれていて、

これまで時代劇が食わず嫌いだった方にもおすすめです。

 

本国・韓国でも評判がよかった作品なので、

(なにせ、NHKが厳選していますしね)

安心して楽しめるのではないかなって思います。

 

主役は、現在同じく日曜11時~NHK総合で放送中の、

「オクニョ 運命の女」でも主役オクニョを演じる、

チン・セヨンがヒロインでまたまた登場です!

 

ふたりの王子、弟にはユン・シユンさん、

兄にはチュ・サンウクという、それぞれが主役をはれる

人気俳優が勢ぞろいという豪華ぶり。

 

15世紀に実在した2人の王子の対立がベースになりつつ、

フィクションも上手に絡ませているようで、

どんな物語が展開するかは、見てのお楽しみと、

韓国時代劇ファンからも期待されているようですよ。

 

あと数分で放送スタートです!

私もテレビの前にそろそろスタンバイしなくっちゃ!

 

第1話って、ドラマでは外せない大事な回なので、

皆さまぜひぜひ、ご覧くださいませ~\(^o^)/

 

いってきまーす!