今日のおやつ 「ロッテ 生チョコレート ガーナ 芳醇ベリー」はとろっとろの癖になる美味しさ!

こんにちは、きゅうぞうです。

久しぶりにとびきりのおすすめおやつを発見しました!

 

それが、ロッテの生チョコレート。

しかも中からベリーがトロリととろける、冬限定のお菓子です。

 

友達にもらって、その美味しさに一瞬でハマりました!

このロッテの生チョコレートは2タイプあるみたいで、

ベリーではなくとろけるチョコのタイプもあります。

 

友達にもらったときは、大袋の、バラエティパックというのかな?

箱じゃなくて袋の中に2タイプ入ったものだったんです。

 

で、それ以降、さまざまなスーパーで探したのに、

どこになくって・・・(涙)

無いと思うと、無性に食べたくなるのが食いしん坊の私です(笑)

 

で、「箱タイプであるよ!」という情報をゲットし、

いざスーパーへ。

でもやはり冬季限定商品ということで、置いてないお店も結構ありました。

 

でもでも、やっとのことで、芳醇ベリーのタイプをゲット!

3連休のおやつタイムが一気に華やかになりました。

 

甘さも強くなく、ベリーのおかげでさっぱりとした口当たりなので、

こわいくらいに次から次へと口に運んでしまいます(笑)

 

女子で、これ嫌いって人、いないと思います!

 

ぜひバラエティパックを発見したら、まとめ買いをおすすめします!

私もまたバラエティパックを探す旅を続けたいと思います。