楽しかった3連休を経て、仕事納めまでのカウントダウンがスタートです

こんにちは、きゅうぞうです。

22、23、24日の土日月で3連休をお過ごしだった方も多かったのではないでしょうか。

私も3日間、じっくりまったりとお休みさせていただきました。

いつもながら楽しい時間が過ぎる速さに驚き、後ろ髪を引かれる思いです。

 

でも、でも明日を含めあと4日で今年のお仕事も終了!

本当に年末のラストスパート週間がやって来たんですね。

 

仕事はあと4日間、大みそかまではあとちょうど1週間。

もう泣いても笑っても、たった7日間です。

 

思いっきり、悔いが残らないよう、

自分の中でやり切ったぞー!という充足感で包まれて終われますように。

息切れしない程度に、駆け抜けますっ!

 

そして来年のための“種まき”と思って、

あちらこちらにお楽しみの種をまいておきたいと思います。

 

明日からついにカウントダウンがスタートって気分の私。

皆さんもいい1週間になりますように。