お母さんありがとう!いついつまでも元気で長生きしてね

こんにちは、きゅうぞうです。

 

今日12/16にちは母の誕生日。

実際の年齢を感じさせない、若々しい感性を持った母なので、

年齢は非公表にしておきます(笑)

 

身内びいきみたいで恥ずかしいですが、

気持ちが若いので、見た目も案外若々しい方ではないかと思います。

今どきのタレントやCMなども結構詳しくて、

驚いちゃうこともあるくらいです。

 

不肖の娘で、これといった大きなお祝いがしてあげられず、

申しわけないやら、情けないやら、くやしいやら。

ほんの気持ちのプレゼントは渡せましたが、

もっとあれをしてあげたい、こんなこともしてあげたいと、

本当はもどかしい気持ちでいっぱいなんです。

 

いつも私に元気と笑いをくれる母。

母に安心してもらうためにも、しっかりしろ、私!

しあわせで充足感のある私を見てもらうことが(いまもモチロン幸せですが)

一番の親孝行かなって思います。

 

おかげさまで元気でいてくれているのだから、

その時だからこそできる、楽しい体験を共有したいです。

旅行へ行ったり、おいしいものを食べに行ったり、

エステとか美容を楽しんだり。

 

今年もあと2週間。

こうして祝える相手がいることに感謝。

そして、また気持ちを新たに目指す方向へズンズンと進んでいこうと、

気持ちを新たにした、今日12/16でした。