アラフォーもアラフィフも、お得に脱毛したいなら大至急ミュゼに行った方がいい

こんにちは、きゅうぞうです。

今日は脱毛のお話。

しかも今回は大至急なので、早速お伝えしたいと思います。

 

ミュゼプラチナム」ってごぞんじですか?

全国津々浦々に店舗を構える、脱毛専門サロンです。

店舗数は190店舗以上で、業界ではナンバーワンだそうです。

 

20代のモデルや女優、タレントなどをCMに起用して、

電車の中刷り広告などでも見たことがあるかもしれませんね。

明るいブルーがコーポレートカラーなのかな?

名前はよく知らなくても、ブルーが使われた広告を見たら

「ああ、それか~」ってなる方も多いと思います。

 

実は私も数年前から通っていまして・・・。

20代30代が通うお店だろうと、多少尻込みしたものの、

友達が既に通っていて、話を聞いたら良さそうだったので始めることにしたんです。

 

私がミュゼに行こうと決めたのは、

・本当に勧誘や営業が一切ないから

・店舗が比較的駅チカで通いやすいと思ったから

・料金がお手頃だったから

この3つが大きな決め手でした。

 

特に勧誘や営業がないというのは建前で、

ホントにホントにないのかを、友達にしっかり聞いて、

本当にないというので「じゃあ、だったら」となったんですね。

 

エステや美容のお店には必ずといっていいほど付きものなのが、

気持ちのよい施術の後にやってくる、そう、営業目的の勧誘です。

 

たしかにお店側の事情としては、

お客様には是非これからも続けて欲しいし、

違うコースや施術も体感して欲しいと思うのは当然のこと。

 

ただ、これが行き過ぎてしまうと、

特に気弱な方にとってみたら恐怖以外の何物でもありません。

(悪質な所は、高いコースを契約するといわなければ帰してくれないとかね。

でもこれは違法ですよね~)

 

私はイヤなものはイヤ!と断る自信があるタイプではありますが、

それでも毎回やられるのかと思ったら、気が重くなっちゃうと思います。

 

それで実際にミュゼに行ってみたら、

本当に本当にほんとーに営業トークがないんですよ。

これでよくやっていけるなと、最初は不思議に思ったし感心しちゃいました。

ミュゼの業績が伸びたのには、

この経営方針も大きかったんじゃないかなって、勝手に思っています。

 

私がやっているのは「両ワキ+Vライン脱毛」通い放題コースというもの。

(でも実際に施術を受けているのは両ワキのみです。

Vラインも迷ったんだけど、そこまで困っていないし場所が場所だけに、

なんどもレーザーを当てるのは大丈夫なんだろうかと心配で、やめておきました)

 

これ、何だか最近は「100円」で始められるようなんです。

100円って、これはもう事件ですよ。

あれ? たしか私の時は3,000円くらい取られた気が・・・。

あとあと100円になったと聞いたら「えーっ」って思わなくはないけれど、

その当時は、3,000円だって通い放題なら超安い!って思ったんですね。

 

この通い放題コースをきっかけに、

次はここも、その次はあそこもって感じでリピーターになってくれるようで、

そのきっかけづくりなんでしょうね。

 

だから当然大人気なわけです。

(私みたいにいい大人も行っちゃうんですから)

ここで重大発表が!!

 

なんとこの大人気コースが、今月31日をもって完全終了するというのです!

少しでも脱毛が気になっているんであれば、

大至急ミュゼに突っ走ってください。

もう年なんて全然関係ないですから。

 

実はこの重大発表、今日知ったばかりなんです。

しかも我が家の郵便受けに入っていたチラシから。

「ええー?!私ももう通えなくなっちゃうの?」と思いましたが、

私はもちろん、12/31までに契約した方は安心して通い放題で通えるそうです。(よかった)

 

チラシによると、10年と1カ月にわたって341万人以上の方が利用したコースだそうです。

341万人ってすごくないですか?

日本における脱毛市場って、大きいんですね~

しかもミュゼ会員の99%が利用したとのことで、

やっぱり最初の一歩のきっかけ、プロモーションだったのですね。

 

せっかくだったら、100円で試せるなら試さない手はありません。

毛深くない・・・というか、

ほとんど気にならないムダ毛がない私ですら、レーザー脱毛をやってみてよかった!

と思っているので、

少しでも脱毛に興味がある方や悩んでいる方は試してみては?

 

ミュゼで検索すれば、24時間無料カウンセリングを受付中ですし、

カウンセリング予約専門ダイヤルもありますよ。

0120-489-450 10:00~18:00まで受付しているそうです。

 

ミュゼに通うには、まずこのカウンセリングを受けないことには始まらないので

(カウンセリングを受けたからといって、契約しなければならないということは一切ないので安心してください)

まずはカウンセリングだけでもいいと思います。

 

肌を出さない冬の間に、こっそりキレイになる、

しかもお安く!

一見の価値あり!ですね。