千葉のパワースポット、長福寿寺のご利益が!!スクラッチが当たったという話

こんにちは、きゅうぞうです。

11/28水曜日、この日は年に5~6回しかない「天赦日」に加え、

「天恩日(てんおんにち)」と「月徳日(つきとくにち)」という吉日が3つも重なった、貴重な開運日だったことは以前のブログでもお話ししたかと思います。

 

その日に、千葉の新パワースポット「長福寿寺」へ行って、

開運パワーをいただいたという話をいたしました。

 

あれから2週間。

実はうれしいご利益があったんですよ。

 

なんと、わんにゃんスクラッチ・ラッキートライアル(ウェルシュ・テリアの写真が入っていました)が見事当たったのです\(^o^)/

 

何等か気になりますよね(笑)

はい、6等200円です。

 

な~んだと思われたでしょうか?

そうですよね。

この回の1等は50万円ですから、金額だけ聞いたらガッカリですよね(笑)

 

でも、でもです。

10枚買って200円なら必ず当たるものですが、

私の買った枚数は「1枚」だけなのです。

これって、ちょっとすごくないですか?

 

長福寿寺に行く前に、

公式サイトで見たのですが「ぜひ宝くじ(この時期なので年末ジャンボですね)を買って、それを持ってお参りください」

というようなことが書かれてあったんです。

 

私としては、長福寿寺に行くと決める前から、

まずは11/28に年末ジャンボを購入することを決めていました。

なので、どうせなら長福寿寺へ行ってパワーをたくさん頂いてから買いたかったんです。

 

でも確かにお寺の方がいうように、

持参する事にも意味がありそうな気がしてきて・・・。

 

そんなわけで、折衷案じゃないですけれど、

気軽に当たり外れが分かる(だって、当選日まで待つ必要ないですからね)

クラッチならいいかなと思って、

手持ちもなかったことから1枚だけ試しに買ってみたんです。

 

私、宝くじの高額当選した人の当選エピソードを読むのが大好きで(笑)

たとえば、夢の中でお告げがあったとか、

いつもと違う方法で買ったら見事当選!だとか、

ワクワクするようなエピソードが書かれているんです。

 

そういうのを見ると、

たまたまポケットに入っていた小銭で試しに1枚買ったら当たった!

な~んていう「なにげに系」の高額当選者の人って案外いるんですよ。

 

それで私もやってみました。

本当に手持ちもなかったし。

 

そうしたら、見事当選です\(^o^)/

やっぱりたとえ200円だってうれしいものです。

 

もちろん50万円だったら最高にうれしいですけど、

200円の当選をバカにしちゃーいけません。

 

そうじゃなく、当たり癖がついてきたかなって思うようにしています。

こういう小さな喜びも大切にしていたら、

きっと神様が味方してくれる気がするんですね。

 

で、当然長福寿寺に行った帰りに、年末ジャンボを購入しました。(正確には「プチ」を買いました)

だから今はこちらがとっても楽しみ♪

 

でもでも、今回大きく当てるジャンボと、真ん中のミニ、

そして億は当たらないけれど、1等1,000万円が1,000枚当たるというプチの3種類も

発売しているんですよね~

 

だからまだ買えていないジャンボとミニも、ぜひ購入したいと思っています。

枚数は少しかもしれないけれど、

買わないことには当たりませんもんね。

 

少しずつ、大きな当たりが近づいてきている気がしてなりません。

って、いつもそう言っているので母にも「この前もそういっていたけど」と笑われるんですが。

 

いいんです、いいんです。

当たると信じて、毎日できる開運アクションを積み重ねていきたいと思います。

きっとこのブログでも大きな当選をお知らせできると信じています。