今日で11月も終わりです 感謝の気持ちでいっぱいな11/30 金曜の夜

あと数十分で11月の終わりですね。

そして平日も今日で終わり。

皆さんお仕事お疲れさまでした(^^)

(土曜、日曜お仕事の皆さん、お先に休日をいただきます。

明日もお仕事、応援していますよ!)

 

そして私ごとですが、

おかげさまで今日でブログ生活30日目。

めでたく1カ月となりました(パチパチパチパチ)

 

ブログを読ませてもらうのは大好きで、

「こんなふうに私も書けたらいいな・・・」と思う気持ちはあったものの、

本当にこうして書けるようになれるとは思ってもみませんでした。

 

まずは毎日1記事、コツコツと書くということに慣れようと、

お恥ずかしいくらいハードルの低い目標なのですが、

おかげさまでそれをクリアできたこと、本当にうれしいです。

 

自分との約束を守れた感じ。

そして、まだまだたった30記事ですが、

でもされど30記事。

こうして少しずつやってきたことが積みあがっていくことも、

思った以上に清々しい快感です。

 

少しずつ読んでくださる方々が増えてきて、

それが一番の励みになりました。

この場を借りてお礼を言わせてくださいね。

 

「読んでくださる皆さん、どうもありがとうございます」

 

これからもよかった物や事、体験したこと、ぜひおすすめしたいことなど、

読んでくださる方のお役に立てる記事を書いていきたいと思います。

 

「へえ~そうなんだ」とか、

ちょっと気晴らしにでもなってもらえたら、

うれしいです。

 

明日からいよいよ12月。

今年の締めくくりの1か月のスタートですね。

引き続き来月もよろしくお願いいたします。

 

皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね。