続・ロゴナ情報!コンディショナー・プロテインを使って、翌朝の髪の状態がスゴイんです!

こんにちは、きゅうぞうです。

おだやかなお天気の日曜の朝、いかがお過ごしですか?

 

そうはいっても西から天気が下り坂とか?

ひょっとしたら西側の皆さんは「もう雨だよー(T T)」

かもしれませんね。

 

関東もこのところ日曜、しかも夜になるにつれて雨・・・

というお天気が続いています。

 

しかもそのまま月曜の朝も雨という、

なんともブルーな1週間のスタート(涙)

 

今日思う存分たっぷりと充電して、

ブルーな気持ち、ふっ飛ばしましょうね~\(^o^)/

 

さてさて、昨夜興奮気味に書いた「ロゴナ」の

コンディショナーのお話。

 

昨夜のドライヤー後の状態は上々で(いや、かなりの上出来♪)

今朝起きるのが楽しみで楽しみで仕方なかったんです。

 

目覚めてすぐ、一番最初に洗面所の鏡の前に行ってみました。

 

「おっ? おおお?」

寝ぼけまなこで、髪を触りつつ確認すると、

 

スゴイッ!

ボリューム感がしっかりと出ているんです!

 

今のヘアスタイルが前髪の長いワンレングスなので、

分け目の部分の立ち上がり感がいつも気になっていました。

 

それが、根元からのハリ感、立ち上がり感がスッゴクいい!

 

かといって髪全体がゴワゴワしているわけでもありません。

適度なサラッと感もあります。

 

うぉーっ!一気にテンション上がってきました。

 

やっぱり髪って大事だな~

お肌の手入れやメイク、(もちろん元々の造作も^^;)

顔の印象もとっても大事だけれど、

髪が決まるか決まらないかで、その1日の気分が全然違いますよね。

 

いまのところ、予想以上の状態に大・大・大満足ですが、

さて今日1日過ごしてみてどうなるのか???

せっかくなので、疑い深く状態を観察したいと思います!

 

これで今日1日、そしてこれから1週間、2週間とよかったら、

本当に髪のボリューム不足に悩んでいる人や、

今後のために今から備えておきたい方に自信を持って推薦できる!

 

なんだか今回、そうなるようないい予感がしています(^^)

そんなわけで、ロゴナ情報の続編をどうぞお楽しみに~♪

 

それでは皆さん、ステキな日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆