今年はたったの5回しかない?! 今日2/10は2019年最初の最強開運日!!

こんにちは、きゅうぞうです。

3連休のまんなか、2日目。

いかがお過ごしですか?

 

朝起きて雪景色を見ると、一瞬自分がどこにいるのか?

不思議な感覚に包まれます。


…ってなるかと思ったら、

私の住んでるあたりはキレイさっぱり、

雪がなくなってました。

 

所々に、子どもたちが作った、

カワイイ雪だるまが残っていて、

思わず顔が緩んじゃいました。




明日も天気予報には、

雪マークがあったけど、

どうなるのかしら…


北海道など、

寒さが非常に厳しいようなので、

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

さてさて今日は開運には外しちゃならない、貴重な日。

どれくらい貴重かというと、

今年2019年には、この貴重な日ってたったの5回しかないんです!

5回ですよ!!

 

しつこいようですが、今日入れて5回なので、

今日のがしちゃうと、残りはあと4回こっきりです(笑)

 

しかも今日は、今年になって初めて迎える最強開運日なのです。

 

天赦日という、この日だけでも最強パワーの開運日と、

寅の日という、とくに金運パワーがみなぎった日とが

ダブルで合わさっている、もったいないくらいステキな日なんです。

 

こんな日は、何かしたいという気持ちがムクムクと盛り上がってしまいます。

 

実はかねてから、今日、いつも行くセブンイレブンに、

あの人がいたらBIGを買おう!と決めているんです。

 

あの人とは、アルバイトの女性店員さんなんですが、

ものすごーく明るくて、ポジティブパワーに満ち溢れた人なんですよ~

 

せっかく買うなら、感じのいい店員さんから買いたいと、

常々思っていまして・・・

宝くじ売り場なんかでも、

日ごろから結構店員さんによって買う買わないを決めている私。

 

さあ、今日はあの人に会えるかな?

 

せっかくの最強開運日ですから、どんな事にも向いてます。

BIGや宝くじを買う以外にも、いつもと違うことをやってみる・・・

なんていうのも、連休の過ごし方としていいかも。

 

寒い連休2日目ですが、あたたかくして

皆さま、ステキな休日をお過ごしくださいね。