年末のご挨拶

こんにちは、きゅうぞうです。

ついに31日大晦日になりましたね。

皆さん、どんな日を迎えていますか?

 

昨日のブログで書けばよかったのですが、

おかげさまで、昨日でこのブログを初めて丸2か月を迎えることができました。

毎日、日々のあれこれや、ちょっとおすすめのおいしかったもの、

簡単にできる開運方法など、生活に密接したお話を書き綴ってきました。

 

三日坊主の大家のような私が、

こうしてコツコツ毎日書くことを続けられたのも、

ひとえに読んでくださる読者のみなさんのおかげです。

 

知らない土地の、まだあったこともない方々が、

何かのきっかけで立ち寄ってくださって、

ちょくちょく記事を見たくださるようになる・・・

 

いまだに何とも不思議な気分ですが、

やはりうれしいものです。

 

どんな方がどんなシチュエーションで読むんだろう・・・と

想像する時もひそかな楽しみになってきました。

 

改めてお礼申し上げます。

 

2018年はブログをスタートしたばかりで、

まず慣れること、そして書き続けることが一つのテーマでもありました。

 

2019年は読んでくださる方に少しでもお役に立てるよう、

これまではお話しできなかった部分などにも触れていきたいなと思っています。

新たな年、2019年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今どんな状況に置かれていても、

明けない夜はない。

2018年、おつかれさまでした。

2019年、どうぞよろしく。

 

皆様にとってもおだやかで実り多い、そして楽しく健康な年になりますように・・・。

良いお年をお迎えください。

 

 

2018年