ウォーキング生活35日目 計測結果の発表です

前回、我が家の体重計がおかしいのでは?

と疑念が深まったので、今回は実家の体重計ならば・・・ということで、

計測をしてきました。

 

結論からお伝えします。

体重 66.0㎏

体脂肪率 29.6%

 

いま、かなりのショックで、

パソコンを打つ指がいまにも止まってしまいそう。

 

私の1カ月は間違いだったのでしょうか。

それともスタート時は、実はもっと太っていた?

今となっては確かめるすべがないのですが、

どちらの数値も私の中ではかなり衝撃的で、

これを受け止めるまでに、しばらく時間がかかりそうです(涙)

 

しかも、昨日から腰が痛く(生理ウィークのせいもあって)

何だか今日はさらに痛いような気がして、

ルーティーンのウォーキングをあえてお休みすることにしたんですね。

 

「この数値なのに休んでしまった」という、

このガッカリ感。

でも、これはどうもスタスタと歩けなそうな痛みだなと感じて、

英断いたしました。

 

この腰の痛み、どうもスマホの見過ぎで、

首筋から腰にかけてずーっと凝り固まったようになってしまったのが原因のような気がしてなりません。

スマホっ首、あなどれないわ。

 

まだショックから立ち直れそうにないし、

首、肩、腰とツラい状態なので、まずはここを立て直してから出直します。

 

みなさまもどうぞ、スマホの見過ぎやいじりすぎ、ご注意くださいませ。

ではでは、爽やかな月曜の朝を迎えるべく、

ぐっすり眠る事にいたしましょう~(^^)/

 

おやすみなさい。