ありがとう!平成!

こんにちは、きゅうぞうです。

今日はいよいよ4/30、平成最後の日となりました。

昭和から平成に変わったときは、バッタバタの中での改元だったので、
ちょっと今回とは趣きが違うんですよね。

前もって準備万端で迎える、令和。
これからどんな、ドラマが待ち受けているのか、
ワクワクで、いっぱいです\(^o^)/

そしてあっという間の30年を過ごした、平成。
あっという間の中に、さまざまな出来事が、濃密に詰まっていて、
思い返すには、まだまだジックリと時間がかかりそうです。

そして、山あり谷ありだったけど、
平成さん!
本当にお世話にはなりました。

今日の締めくくりを大切に、
感謝の気持ちでお別れしたいと思います。

ありがとうございました。

そして、この「煩悩ブログ」も、
おかげさまで11月のスタートから半年を迎えることができました。

これもひとえに、いつも読んでくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!

あたたかいコメントをくださったり、
欠かさず見てくださったりと、
ブログを続けるうえで、大変励みとなりました(*^^*)

皆さんのお力添えのおかげで、
くじけることなく(笑)
半年間、毎日記事を書き続ける!という目標を達成することができました(T_T)

本当に本当にありがとうございます。

平成最後の日に、
半年記念を迎えることができ、感無量です。

時代は令和に移り変わりますが、
今後とも「煩悩ブログ」をかわいがってくださいね。

そして、平成最後の日をおだやかにハッピーでお過ごしください♡

皆様にとって、
令和の時代がますます素晴らしい日々となりますよに…(^_-)-☆