2018年の仕事納め 無事に終了いたしました

こんにちは、きゅうぞうです。

数日前からカウントダウンしていた、仕事納めの日。

無事にやり終えることができました(パチパチパチ)

 

今日で仕事納めだった皆さん、おつかれさまでした。

2018年、いかがでしたか?

私はあっという間でした。

 

とくに秋以降、あれよあれよとカレンダーをめくった感じです。

年々この速さが増すのを感じますし、

そのためあと数日で今年が終わるというのが信じられないです。

 

「まだ明日も明後日も仕事だよー」という皆さん。

一足お先にお休みに入らせていただきましたm(__)m

今日あたりから一気に寒くなった感じがするので、

くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

 

と書いている私が、どうも体調が芳しくありません。

なんとなく熱っぽく、15時ぐらいに熱を測ったら36.8度。

そして夕食前に再度はかってみたら、37.1度。

ちょっと微熱があるようです。

 

で、ただいま21時ちょっとですが37.0度でした。

一年の疲れがどっと出たのでしょうか?

 

明日こそは体調もよろしくないですし、朝寝坊を決め込みたいところですが、

美容院へ行かねばなりません。

こんなにバッサバサに伸びた、白髪がチラホラ顔をのぞかせている髪じゃ、

年を越せないよ~(T T)

 

で、とんぼ返りで13時半までの病院へ滑り込みたいのです。

そのため、明日も早起きだー!

 

なんでこの年の瀬に、よりによって・・・と、

正直凹んだし、情けなくなったのですが、

1年のウミを出し切るべく、そして2019年を元気で迎えるために「今」なんだと。

もう、そう思い込みます。

 

・・・というわけで、もうそろそろ寝ることにします。

睡眠や休息が一番のクスリですからね。

 

皆さんも、どうぞご自愛くださいね。