はじめまして。

はじめまして。

きゅうぞうと申します。

あはっ ちょっと緊張気味で堅苦しくなってしまいました。

本日11/1木曜日、1並びのなんだかとっても気持ちいい日にブログをスタートすることになりました。

おいおい、このブログの中でお話ししていこうと思いますが、

まずはここで簡単に自己紹介させてください。

 

名前は「きゅうぞう」ですが、千葉出身のアラフィフ女子、

一人暮らし歴10年ほどのシングルです。

これまでいろいろなお仕事をしてきましたが、

思い返すとそのほとんどが美容や健康に関するお仕事でした。

これまでお仕事で得た知識や、いま現在やってみてよかったこと、

知り得た情報などをお伝えできたらうれしいです。

年齢的にもアンチエイジングはこれからずーっと課題になるので、

そういうことも書けたらいいですし、

ほかにも読んだ本のことや、おいしかったものなど、

日々の暮らしのあれこれも書きたいと思っています。

 

これまでいろいろなブログを拝見させていただいて、

元気や刺激、時には癒しをもらったり、

また知らなかったことを教えてもらったりと、

本当にたくさんお世話になりました。

私も読んでいただく方々に少しでも役立つことを発信できたら・・・

楽しんだり気分転換になっていただけたら幸いです。

 

どうぞ読みに来てくださいね(^_-)-☆